国際問題を発見

国際問題を発見



スポンサー広告 |

国際通信社グループの国際ジャーナルから 女優の三原さん、選挙運動で破局

女優の三原じゅん子さん(45)は、年下の舞台監督である末永善洋さん(38)と結婚が秒読みと騒がれていましたよね~?ところが、なんとお二人は破局してしまったようです!ちなみにお二人が交際をスタートしたのは、去年の10月から。東京の明治座で乗船されていた「川中美幸特別公演」がきっかけだったそうですよ。ゲスト出演で出演されていた見原さんが、イケ面で背の高い舞台監督に惚れ、お付き合いに発展したそうです。しかも、保育園に通っている監督の娘も見原さんになついていたようで、結婚が目に浮かぶ関係だったようですよ。まあ1年未満の交際だったので、破局もありえるかなとは思いましたが、結構ラブラブっぽかったのにやはり他人にはわかりませんね。なんでも、破局の理由は三原さんが今夏の参院選に自民党から出馬したことで、お互いに忙しくなってしまってすれ違いが続いていたようです。結婚の日取りなどと騒がれ始めた、今年の2月ごろから、三原さんが親交のある野田聖子元郵政相などの後押しで出馬を決意したことで、お付き合いが変化してしまったそう。それに、末永さんと娘さんを、選挙活動に巻き込めないという考えもあったことなどから、三原さんは別れを選択したようです。

本の紹介 「関西変身どころ」 | 国際通信社
国際通信社 取材 報道通信社の発行する報道ニッポンでは、企業経営者への取材で地域特集で各地を取材でまわっています。取材方法は芸能人のインタビュアーにて対談形式で行われます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
