国際問題を発見

国際問題を発見



スポンサー広告 |

報道通信社 日本 安倍政権に期待する数々の課題解決

自民との安倍政権は、公明党と連立政権を組むことになりそうです。新しい政権
に期待することはなんでしょうか。リーダーズアイでも、新政権が取り 組むべ
き課題について分析をして欲しいところです。参院では自公両党合わせても過半
数に届かない状況になっています。2013年夏の参院選までは 衆参ねじれ国
会が継続することになりそうです。その弊害も予想されます。なによりも必要な
のは、国会でしっかりとした審議を行うことだと感じま す。そのためには、政
治家一人一人が、国民の目線から政策を議論していくことが重要です。なんでも
かんでも反対するという政党は、今の日本にとっ て求められていません。経済
や外交など、日本の直面する問題は山積みとなっています。リーダーズアイで
も、しっかりと提言を行ってもらいたいとこ ろですね。2012年もいろいろ
とありましたが、2013年は日本経済でもいいことがあるようになってもらい
たいところです。いまこそ、日本の持 つ底力を総動員して、新しい社会を切り
開いていく時代になったのではないかと思います。今後も、リーダーズアイなど
を読みながら、新しい日本につ いて考えてみたいと思います。



病院のワードだけでも色々な関連サイトが検索されることに、友人はとても驚いたそうです。
仲間内で禁煙しようとトウキョウスモーカーを購入しようかと話していました。
どうやら、橋を超えた先に友人と待ち合わせのマッサージ 大阪 安い店がありました。
また友人は料理が得意な事もあり、近頃はフライパンで使いやすさを重視した作りの物を、買い直そうと考えていると話していました。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
普段から報道ニッポン 報道通信社のビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
リーダーズアイ 大阪を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
今年結婚してたばかりの友人から、北海道でのラベンダー 香りがするような新婚旅行の写真を見せてもらいました。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
