国際問題を発見

国際問題を発見



スポンサー広告 |

国際ジャーナル パリス入国拒否

あのアメリカの有名な姉妹、ヒルトン姉妹の姉のパリス・ヒルトンさんといえば、そのルックスやファッションセンスで日本の女子のファッションリーダー的存在だったりしますが、お騒がせキャラであるのは間違いないようです。なんでもパリス、9月21日に成田空港にチャーター機で到着したそうなんですが、なんと入国許可が下りずに、東京入国管理局の成田空港支局から、事情を聞かれていることが判明したのだとか。というのも、パリス、今年の8月にはラスベガスでコカイン所持などの疑いで逮捕され、執行猶予付き禁固計1年の判決を受けており、社会奉仕200時間などの司法取引に応じていたのだそう。そして東京入国管理局の成田空港支局によれば、特別な理由がない限りは、執行猶予中の人は入国が許可されないそうです。それは、いくらセレブでもそうですよね~!本当はパリス、9月22日に開かれる予定だったイベントに出席する予定で来日したそうですが、中に入れないのではどうにもなりませんよね。もちろん、イベントはキャンセルに。リンジー・ローハンと言い、パリスといい、せっかく成功しているのに、アメリカではコカインで道を踏み外していく人がなんだか多い気がしませんか?

現代画報社
報道ニッポン

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国際ジャーナル ディズニーランド雨の日のパレード | ホーム | 国際ジャーナル 気持ちだけ改善・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
