国際問題を発見

国際問題を発見



スポンサー広告 |

国際ジャーナル ディズニーランド雨の日のパレード

東京ディズニーランドといえば、大人も子供も心がうきうきしてしまう夢と魔法の国!ディズニーランドの年間パスポートを持っている方も、たくさんいらっしゃるようですが、やっぱり季節ごとにイベントがあって、一年に4回くらい行きたくなっちゃいませんか?そんなディズニーランド、今度は雨の日限定のパレードを企画しているとのことで、ファンの方は雨の日を狙ってかけつける羽目になっちゃいそうですねえ。今も一応雨の時には、「レイニーナイト・ファン」というパレードをやっているディズニーランドですが、今度のは雨だからこそ楽しめるパレードというものだそう。開始されるのは、2011年5月9日から!その日以降の雨の日が、ディズニーランドファンの人は楽しみになっちゃいそうですね~。雨の日は空いているから、雨が降っていてやることがなければ、近場の人は「ディズニーランドでもいってみようか?」なんてのもありだったかもしれませんが、今度はしばらく雨の日が混んじゃいそうですね!さすがディズニーランド、毎年何かしらオープンしたりするので、どうしても行ってみたくなっちゃう気にさせてくれますよね。もうひとつ希望を言うならば、できれば、ディズニーシーとランドのパスポートを一緒にしたパスポートも発売してほしいものです。。。

報道ニッポン
現代画報社

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国際ジャーナル もの忘れセンター | ホーム | 国際ジャーナル パリス入国拒否>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
