国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザヒューマン 派遣 家庭教育支援条例案

新聞に載っていた記事ですが、大阪の橋下市町が代表を務める「大阪維新の会」の市議団が
議員提案を予定している「家庭教育支援条例案」に批判の声が広がっているそうです。
この条例案は児童虐待や子どもの非行などを「発達障害」と関連付けて親の愛情不足が原因と
する内容だそうです。医師や保護者らが「根拠がない」などと猛反発しているそうです。
発達障害の子どもを育てている保護者からすると、怒りを覚えるような内容かもしれません。
親子で前に1歩ずつ進んでいこうとしている人たちにとって、理解が難しい内容なのかも
しれません。


例えばにきびが出来やすい方には、食生活を野菜中心にすると良いだとか、洗顔料を利用して使用してみると良いと教えてくれたそうです。
前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
最近の理容のサービス内容は豊富で、髪毛力 ヘアブラシを使って幅広いサービスを受け付けています。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが現代画報社 ニュースから発行されています。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
カフェの店内には報道ニッポン 雑誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
私もインターネットで化粧品について調べる事はありますが、一体どのようにしてそのように最新の情報を調べてくるのか不思議でした。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
また住宅検索は 69%の確立を採用しているそうで、他の不動産 大阪 土地のサイトに比べてにお勧めだそうです。
友人は学生時代にスーパー来夢を扱うような会社でも様々なアルバイトを経験しているそうです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<リーダーズアイ 特集 利用者に対して15パーセント以上の節電を要請 | ホーム | リーダーズアイ 経済誌 女性が犬にかまれて重傷>>

コメント

家庭教育支援条例案を提案したのは、薬剤師で、西成区選出の辻淳子さん(3期)です。
彼女は、3人の娘さんの母親です。

発達障害は、先天性ですので、親のしつけや愛情不足ではありません。
母親が、子供を健常に産まなかったことが原因なのです。

どちらにしろ、一番かわいそうなのは、母親に健常に産んでもらえなかったお子さんでしょうね。

2012-05-31 Thu 00:13 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

新聞に載っていた記事ですが、大阪の橋下市町が代表を務める「大阪維新の会」の市議団が議員提案を予定している「家庭教育支援条例案」に批判の声が広がっているそうです。この条例案は児童虐待や子どもの非行などを「発達障害」と関連付けて親の愛情不足が原因とする内容...
2012-05-30 Wed 13:52 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
