国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報道ニッポン リフォーム 小学3年生が危険物取扱者試験に合格

愛知県豊橋市に住む小学3年の女児が、危険物取扱者試験の乙種全6類に合格
したそうです。全国最年少記録を更新したということが新聞に載っていました。
これまでは小学4年が最年少だったということです。
きっかけは図書館で見つけたこの試験についての漫画が気に入ったそうで、
独学で勉強を始めたということなのです。インターネットでも調べたりするなど
頑張っていたそうです。
危険物取扱者試験のこと自体、知らない人も多いかもしれません。恥ずかしながら
私も知らなかったのですが、小学3年生の子がそんな難しい試験に合格するというのは
並大抵の努力ではなかったのかもしれません。


カメラに興味を持っているらしく、Nikon 1 J1 ズームレンズキットを検討してました。
友人が次に受ける取材の為に今から報道通信社 医療の雑誌を読むと聞きました。
友人の姉は普段から食後に血糖値が気になり運動をしているそうで、食事にも気を遣い定期的に病院に通っているそうです。
出版元が大阪ということもあり、トップフォーラム 雑誌も読みましたが、記事の内容の充実ぶりに驚いたものです。
独特なα65の扱いは、キャノンならでは、といった趣きでした。
またイメージチェンジをするためにレビューや口コミで評判が良いという雑誌を購入したりとネットを活用しているようです。
トップフォーラム 対談は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
経済誌を出版する株式会社現代画報社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
ネイルケア なんばにも使用されている素材で、更に進化させた素材を取り入れてネイルを行っているので、潤いを感じれそうだと話していました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<現代画報 マスコミ 高血圧の日 | ホーム | 株式会社 国際通信社 裁判員制度について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

愛知県豊橋市に住む小学3年の女児が、危険物取扱者試験の乙種全6類に合格したそうです。全国最年少記録を更新したということが新聞に載っていました。これまでは小学4年が最年少だったということです。きっかけは図書館で見つけたこの試験についての漫画が気に入ったそ...
2012-06-07 Thu 11:59 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
