国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

路地裏アートプロジェクト

新聞に載っていた記事ですが、有馬温泉の歴史ある小径に10人の芸術作品を
並べる「路地裏アートプロジェクト」が7月1日から11月23日まで開かれるそうです。
今回で3回目となるそうですが、今回は海外のアーティストも初参加しているそうです。
有馬温泉は有名な場所だと思いますが、この路地裏アートでさらなる注目を集めるのでは
ないかと思います。
楽しみにして足を運ぶ人も多く出てくるのではないでしょうか。


この先輩は、他にもトップフォーラム 特集についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
しかし異業種交流会 MSJに赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
リーダーズアイ Intelligenceは、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのSKY マッサージ 大阪で検索できるサイトで紹介されていました。
病気で会社をやむなく休んでしまい、病院に行った帰りによった電気屋さんでOLYMPUS E-PM1 ツインレンズキットが安かったのでつい購入しました。
他に紹介されていたものでは、 そのカメラの歴史という事も紹介されており、実際に使用される方へ注意いただきたいマナーなどが紹介されていました。
友人の会社では水周りに関する情報が飛交っているらしく、蛇口 洗面を中心に人気があるそうです。
どうやら様々な地域の戸建の情報を見やすいように まとめてみたいそうで、時間があれば周辺地域の情報も合わせて探してみたいと話していました。
最近はハウジングなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
後輩の荷物の中にNEX-C3 ダブルレンズキットがあったのでどうやって使うのかを教えてもらいました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国際通信社 異業種 ネットビジネスへの課税を考える | ホーム | 国際ジャーナル 特集 被災地における値上げの影響>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
