国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報道ニッポン 世界 第2の都市における攻防

内戦状態に陥ったシリアの状況が心配ですが、激しい攻防が続く第2の都市ア
レッポでは、どのような状況になっているのでしょうか。報道によると、 アサ
ド政権側が戦車などによる攻撃を繰り返す一方、市内への水や食料の供給を止め
ているもようです。この動きによって、取り残された住民の生活が さらに困窮
することが懸念されています。国際社会としては、国連を中心として、シリアに
おける内戦を早急に解決する対策をとって欲しいところです ね。



友人の一日の日課として最新の家電のランキングを確認していると聞いて、ビデオカメラのオススメを聞くと、FX-X10だそうです。
その物件は敷金礼金なしで入居でき、共用スペースでテレビを見たりゲームをしたり、ビリヤードを楽しんだり共同生活とプライベート生活をバランスよく楽しみたい人向けの物件のようです。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
お二人が知り合ったきっかけは、知人がその会社で講師をしており、その時の生徒が現在のご主人だったのだそうです。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
私がご紹介を受けた中には、報道ニッポン 世界で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
報道通信社 月刊誌の雑誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国際ジャーナル 特集 タイの洪水対策の今後は? | ホーム | 報道通信社 いい店 今年の防衛白書の中身>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
