国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現代画報社 心のふるさと オリンピックの閉会式

オリンピックの閉会式、みなさんご覧になりましたでしょうか?日本時間では2012年8
月12日の5時頃から始まり、早起きして頑張った方が激怒されたそうです。怒っている相手はといえば、NHKの解説アナ。なんでも、オリンピックの公式ソングとして選ばれたバンドが曲を演奏中も、オリンピックを振り返って自分の感想などを述べられていたそうで、ツイッターでは黙れと言われ続けていたようです。早くNHKが気づいて対処できればよかったのに~。

私が見たものは、トップフォーラム 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
ビジネス誌ということもあり、報道通信社 異業種ネットの雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
先輩宅の机には現代画報社 職人の雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
繁華街から近いながらも落ち着いた雰囲気を感じさせるマンションなども見られました。
友人曰く、着ていた白衣がとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
今年結婚してたばかりの友人から、北海道でのラベンダー 香りがするような新婚旅行の写真を見せてもらいました。
ある程度余裕が出来たら、柚子 香りがするトイレにリフォームしてみたいというようなことを話していました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現代画報社グループ おやじにささげる作文と川柳の入賞作が決定 | ホーム | 国際通信社 ゲーム 漬物でO157>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
