国際問題を発見

国際問題を発見



スポンサー広告 |

報道通信社の動画で オレオレ詐欺の被害額が兵庫県内で1億円を超える

息子や警察官などを装って電話をかけ、現金をだまし取る「オレオレ詐欺」の被害額が
兵庫県内で4年ぶりに1億円を超えたことが分かったそうです。ここ数年は年間1000万円
前後だったということなのですが、一転して急増したということです。
神戸市内では警察官をかたった不審電話が相次いでい手、県警では注意を呼びかけている
ということです。
電話の内容が「おかしい」や「あやしい」と少しでも思ったらすぐに警察に相談するということ
が必要ですね。


もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、住宅ローン 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
最初は賃貸 大阪で借りるのもいいと思っていたそうですが、両親と話し合った結果、この場所で新築を建設して、シャープ 太陽光発電">シャープ 太陽光発電も設置したそうです。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
実に色々な物がオーダーメイド出来る時代になったものだと思います。
そして外壁以外にも外壁塗装 摂津などの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
ザヒューマン スペシャリストの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
引越し前には知人のトランクルームに預けている荷物を取りに行く際に車が必要なので、レンタカーを借りると言っていました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザヒューマンに派遣してみると、 「風菜」と「源太」 | ホーム | 報道通信社の雑誌にて 小樽ロングクリスマスが今年で最後>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
