国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国際通信社 歴史 政治の役割と日本の再生

これから日本の政局も大きく動きがあるのかもしれませんね。この前ですけど
リーダーズアイの「再生日本」って記事を読んだんですが、今の日本は戦 後社
会で続いてきたものが、音をたてて壊れている状況なのかもしれないって感じま
した。特に、経済について大きな変化が生じています。パナソニッ クとかソ
ニー、シャープといった超一流企業が軒並み赤字決算という状況に陥っていて、
大企業でも安泰ではなくなっています。日本の経済を支えてき た製造業がこの
ような姿をさらしているのは、日本が変わっていくという象徴かもしれませんよ
ね。このテーマについては、リーダーズアイなんかで も、もっと深く掘り下げ
てほしいところです。日本の製造業がこれほど弱くなったのは何が原因なんで
しょうか。大きな理由の一つには、中国や韓国の 企業の躍進がある言えるはず
です。これまで日本企業を手本として学んできた中国や韓国の企業が、気がつく
と日本企業よりも戦略的に上回っていたこ とになります。日本企業が再生する
ためには、もういちど原点に返って、なにが市場から求められているかを真剣に
考える必要があるかもしれません。 これからはそのあたりも見ていきたいとこ
ろですね。




知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
遅い時間帯になってもずっと快適で、激安 マッサージ 大阪をしてくれているのだとか。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
知人が、家をリフォームするのであれば、太陽光発電 販売店">太陽光発電 販売店にしたいと話していました。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、国際通信社 アナログの雑誌がオススメだと話していました。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
とても丁寧に整備されているようで、そのバリカン HB-001にはしわが映るほどでした。
異業種交流会 MSJに参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
この雑誌、リーダーズアイ 寺社散策についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
このサイトでは富士インパルス代理店(フジインパルス)製のシール機を販売しています。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報道ニッポン 特集 スマートフォンの利便性 | ホーム | リーダーズアイ 取材電話 美原もんセレクション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
