国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リーダーズアイ 特集 貿易を活用した経済活性化

リーダーズアイでは世界各地の紹介記事を載せていますが、先日読んだモルディ
ブ共和国の記事は興味深い内容でした。モルディブといえば、ダイビン グの
メッカとして知られていますが、これからもリーダーズアイでは世界各地の情報
を発信してほしいと思います。今は円高なので、海外旅行にはとて も有利な時
代になっています。LCCと呼ばれる格安航空会社も増えていて、海外に行くにも
それほどハードルが高くない状況になりました。この機会 をうまく活用して、
新しいビジネスにつなげることができるかもしれません。輸入ビジネスをするに
しても、いまはチャンスでしょう。国際物流につい てもサービスが拡充してい
ますので、中国から少量で直接仕入れて、ネットショップで販売するという手法
も面白そうです。景気が悪いとはいいます が、アイデアはいろいろとあるはず
で、インターネットなどをうまく使って、積極的に新しいビジネスにチャレンジ
する人が増えてくるといいのではな いかと思います。何事も視点を変えてみる
ことが大事ですよね。これからもリーダーズアイでは、面白い企画を考えてもら
いたいところですね。




現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
よく聞くけれども実際に経験をしないと理解し難い部分もあるだろうと思ったそうで、初心者のために分かり易く解説してくれると評判です。
友人が、勉強してみると良いと勧めてくれたそうです。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロマ 大阪でリラックスしたのだそうです。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
インターネットで異業種交流会 関西を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
そして外壁以外にも塗り替えなどの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
また、その友人はリーダーズアイ 月刊誌を参考にしており私に健康について教えてくれました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リーダーズアイ 汐留 これからの教育の姿とは? | ホーム | リーダーズアイ 企業家 太田光さんが声帯ポリープ手術に成功>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
