国際問題を発見

国際問題を発見



スポンサー広告 |

国際ジャーナル EXPERT'S EYE 自民党政権の課題と期待

民主と自民の争いになった衆議院選挙ですが、結果的には自民党の圧勝という形
になっています。その原因はどこにあるのでしょうか。リーダーズアイ でも、
今回の選挙の総括をしてもらえるといいかもしれませんね。今回の選挙の感想で
すが、政党の得票率以上に議席数に差が出る小選挙区制の特徴が 現れたのかも
しれませんね。原稿の選挙制度が本当に正しいのか、これから検証が必要かもし
れません。ここ数年の選挙をみていると、毎回大量の議員 が入れ替わっていま
す。その結果として日本の政治が不安定になっているかもしれません。安定した
長期政権がいまは求められているかもしれません。 このような状況が続くと、
日本の外交力に悪影響がでることも想定する必要があるでしょう。また、今回の
衆院選は、一票の格差という違憲状態で実施 されています。選挙制度について
は、しっかりと議論したうえで、改善が必要になっていると思います。さて、こ
れから安倍政権は新しい政策を次々と 打ち出してくることになりそうですが、
次の参議院選挙に向けて、積極的に動いてくるのか、そのあたりもリーダーズア
イでは分析してみると面白いか もしれませんね。



友人の会社で住宅に関する情報が飛交っているらしく、三菱電機 太陽光発電">三菱電機 太陽光発電を中心に人気があるそうです。
その買取ショップ近くには前まではフラット35があったのですが、今ではネイルサロン 大阪が建っていました。
友人は、食物繊維などの体に良い食材を多く使用して食事を作っているようで、颯 アイゾーンケアエッセンスも試しているそうです。
店内でザヒューマン 取材を読んでいる方がいました、それ以外にも同社の雑誌が並んでいました。
リフォームのサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 高石で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
色々な情報を得たからでしょうか、RODでもカメラや防犯の注目してしまいました。
その方は被リンクseoの仕事をしており、美容に長けた方らしく、ファッションや美容関連の話で盛り上がったそうです。
友人自身も外壁塗装 大阪">外壁塗装 大阪に興味があるそうで、色々と調べた上で自分の家には合ってそうな塗料だと思ったそうで、これならお願いできると感じたそうです。
印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのマッサージオイルで検索できるサイトで紹介されていました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リーダーズアイ 対談 浅田真央さんがトリプルアクセルを解禁 | ホーム | ザヒューマン 心のふるさと 辺見えみりさんが第1子を妊娠>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
