国際問題を発見

国際問題を発見

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報道ニッポン 企業家 梅がほころび始める

新聞に載っていた記事ですが、大阪府岸和田市の中央公園の梅がほころび始めた
そうです。
市民に一足早く春の訪れを告げているようです。
この公園の南側に、約50本が植わった「梅の園」があり、早咲きの紅梅1本が
1月下旬に開花したということなのです。
1月下旬といえば、まだ寒い時期だというのにもう春の訪れを多くの人たちに見せてくれている
ようです。


友人がそのなかで興味を持ったのはザヒューマン 取材電話という雑誌でした。
特にお肌に関して気を遣っていらっしゃるようで、お肌のハリを保ちたくてマッサージを受けたということです。
通勤や通学の面で便利そうに思えた賃貸物件 大阪は、近くに商店街やスーパーなどもあり、主婦の方にも喜ばれそうな物件でした。
ダイエットの際は一人暮らしという事もあり、黄金の酵素ダイエットで試しているそうです。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
毎日が充実しているという知人と近くにリーダーズアイ 緊急の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。
友人は、健康面を考えたボコを作ることを心掛けていると話していました。
現在、友人は長年勤めているザヒューマン 特集から、表彰されたそうです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国際通信社 異業種ネット 西川きよしさん、ヘレンさんに感謝状 | ホーム | 国際通信社 社長 鎌倉時代前半の屋敷の堀>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
