fc2ブログ

国際問題を発見

国際問題を発見

国際ジャーナル 取材 キャンピングカーへの憧れ

国際ジャーナル8月号(8月1日発売)にキャンピングカーに
ついての記事が載っていました。キャンピングカーっていろい
ろ種類はあると思いますが、私が実際に見たものは思ったより
設備が充実していて、びっくりしたことがあります。エアコン
はもちろん、ベットに関しても不自由するような大きさではな
かったし、冷蔵庫やコンロもあり料理する分にも全然不便しな
いような感じでした。それだけに結構値段はしましたよ、と持
ち主の人は言っていましたが・・・。
私が話を聞いた人は、もうすでに15年くらい前からキャンピ
ングカーを持っている人で、北は北海道から南は九州まで縦横
無尽に移動している人でした。暑い夏は北に移動して寒い冬は
南に移動するとのことでした。仕事をしてお金を貯めて、その
お金で旅をして、お金がなくなったら仕事をしてという感じで
すごしていると言っていました。確かに楽しそうだけど、なか
なか実際やってみるにはかなりの勇気が必要ではないかと思い
ます。
 この人は、最近は結構キャンピングカーを持っていると白い
目で見られることが多いようなことを言っていました。理由は
、新参者のキャンピングカーの持ち主のマナーが悪く、道の駅
やパーキングで悪印象を与えることが多いのだとか。昔はこん
なことはなかったんだけどなーと嘆いていました。新参者がす
べて悪いわけではないとは思いますが。



dolce.cms.am
経済情報誌 報道ニッポン 2009年4月号のご案内 | 報道通信社 報道ニッポン 発行部数が3万部以上です 国際通信社グループ 現代画報 詐欺事件。|飛躍!報道通信社の日記 報道通信社 民法 刑法 商法 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社グループ 掲載料 国際ジャーナル 取材 取材 現代画報 評判の雑誌って? 取材商法 国際ジャーナルの取材で・・ - 楽天ブログ(Blog) 取材 報道ニッポン 国際ジャーナル 国際通信社 現代画報社 国際ジャーナル 現代画報 国際通信社 取材費 取材 報道通信社 取材 東京 報道通信社 国際通信社って 現代画報社 掲載料 大阪 国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報: アーカイブ 名古屋
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国際ジャーナル 取材 自転車の利用 | ホーム | 国際ジャーナル 取材 情報の整理術>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |